不安定版Ver.0.8.2.4リリースノート

※本記事はTerraTechの公式リリースノートの
Early Access Release Notes - TT_Unstable Version 0.8.2.4」を和訳したものです。

不安定版について

安定版から不安定版への切り替え方はこちらを参照してください。


How to Switch Beta Branches in Steam | TerraTech Tutorials

切り替え方の他、不安定版について日本語で確認したい方はこちらの記事を参照してください。

リリースノート

steamcommunity.com

デザイン関連の調整

  • Steamオーバーレイ起動中にゲームが一時停止するようになりました

バグ修正

  • いくつかのクラッシュバグを修正しました
  • Tech読み込みの画面内にTechがない時に「読み込み可能なユニットは見つかりません」と表示するようにしました
  • 死にかけのタイミングで保存したゲームを読み込むと「最後に使用したTech」を忘れてしまう問題を修正しました
  • 保存したTechや共有したTechが正しい場所にある「Snapshots」フォルダ内にあるときにのみ、画面内に表示されるようになりました。

既知の問題

  • ゲームモードを切り替えると手動ロックオン機能が正しく機能しなくなることがある
  • コンベアに沿って移動する複数の資源がボトルネックを生み、最悪の場合詰まる可能性もある。特に、精製機とフィルター関連で発生しやすい
  • 英語を除いたほぼ全ての言語で翻訳が完了していない