2017-01-01から1年間の記事一覧

火力発電機の性能比較

火力発電機の性能を比較してみました。

プレアルファー版マルチ

マルチプレイのプレアルファーです!

安定版Ver.0.7.9リリースノート

今回の目玉は「Steamワークショップへの対応」「手動照準機能実装」「炸裂武器のバランス調整」です。 新ブロックも面白いものが増えました。 七面鳥の丸焼きとか湯気がムンムンしてて美味しそうですよね!(二回目)

不安定版Ver.0.7.8.9リリースノート

バグ修正のための更新です。

不安定版Ver.0.7.8.8リリースノート

連日更新TerraTech、今回は手動照準機能関連の改良がメインの更新です。

不安定版Ver.0.7.8.7リリースノート

今回も武装のバランス調整がメインの更新です。変更内容に関しては、爆弾の変更がない事を除けばフォーラムでの予告通りですね。

初心者向け解説:後編

後編は描画設定と日本語化、不安定版への参加方法です。Discord内でTechの削除方法についての話が出て、書いてなかったことに気づいたので、Techの削除方法は前回の記事に付け足しておきます。今回の記事は前回以上にgif画像まみれなので、スマホだと非常に…

初心者向け解説:前編

ゲーム内要素の説明はゲーム内のNPCとかミッションがやってくれるので私が出しゃばって説明する必要はないんですが、ゲームをプレイする上で知っておいたほうが良い事は他にもあるので紹介します。

不安定版Ver.0.7.8.6リリースノート

恒例の日刊TerraTech。 連日更新するケースは大抵バグ修正用で、今回も例に漏れずといった感じです。

不安定版Ver.0.7.8.5リリースノート

今回の更新の目玉は手動照準機能と、武器のバランス調整です。 爆弾の威力にはたまげました。

不安定版Ver.0.7.8.4リリースノート

公式放送を観終わって満足してしまい、不安定版が更新されていたのに気づかずそのまま爆睡してしまいました。

不安定版Ver.0.7.8.3リリースノート

初エントリーで次回はTechの保存方法や不安定版への参加方法とかの説明をメインにまとめてみる予定と言いましたが、今日は休みなんで公式放送を観るついでに不安定版のリリースノートをガバ和訳してみました。 まぁ、予定は変わるものですよ(開き直り)

TerraTech(テラテック)ざっくり紹介

初ブログ&実質初エントリーなので、まずはプロフィールに書いているTerraTechについてダラっと書いてみました。

運営者情報とプライバシーポリシー

当サイトおよび使用サービスの情報