当ページで紹介しているMODは日本版テスト鯖用に作成したものなので、現在のバージョンでは正常に動作しません。
編集現在稼働している日本サーバー(Asia)用に作成したMODはこちらの記事でまとめています
hal-nico.hatenablog.com
※本記事の情報は2018年7月18日 18:00から行っているWorld of Warplanes 日本版テスト「WoWPスーパーレビュー祭」内のものです。(Ver.2.0.4.7)
wowp.jp
Bot名変更MOD
Bot名をWorld of WarshipsでのBot表記、:bot名:に変更するMODです。チームスコア画面を開かないとBotかプレイヤーかを確認できなかったので作ってみました。
Xキーやマウスホイールボタン(デフォルト)で敵をロックすることで名前を確認できます。
構造物名変更MOD
地上構造物および防衛機の名称に破壊時に得られる占領ポイントを追記するMODです。「陣地占領にあと○○ポイント必要」というときにどれを壊せば足りるのか迷う場面があったので作成しました。
防衛機は一律+40pなので変更するまでもありませんが、ついでだったので書き換えてます
装甲地上目標アイコン変更MOD
装甲地上目標と装甲地上目標を含む構造物群のアイコンを変更するMODです。
爆弾/ロケットで優先して破壊すべき目標と機銃でも壊せる目標を容易に判別出来ます。
導入方法
※導入は自己責任でお願いします
1, 導入したいMODのZipファイルをダウンロードする
注意:クリックでダウンロードが始まります
- Bot名変更MODv2.1 最終更新:8/6
- 構造物名変更MODv1.0 最終更新:8/6
- 装甲地上目標アイコン変更MODv1.0 最終更新:8/6
2, ファイルを解凍(展開)し、Bot名変更MODと構造物名変更MODの場合は中の「localization」フォルダを、地上目標アイコン変更MODの場合は中の「gui」フォルダを~\World_of_Warplanes_ASIA\res_mods\2.0.4.7にいれる
以上で導入作業は終了です。
大きな変更ではないので特に問題は起こらないとは思いますが、念のため導入後はトレーニングルームで動作を確認することをお勧めします。
本記事はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net